« 「ときかたハカセ」が必要な方はさしあげます! | トップページ | 「ときかたハカセ」はもう終わりです! »

再び「ときかたハカセ」についての連絡です!

「ときかたハカセ」をさしあげますというブログを書いたら、すぐに多くの方から連絡がありました。
 
 もっと早く気づけばよかったと後悔しました。
 私たちは、50部作成して、10月21日のセミナーでお分けした残部を私のうちにそのままにしておいたのです。
 セミナーに参加したくても遠い方の参加は無理だった方があり、「ときかたハカセ」を送付する手があったのだと気づきました。
 ★
 そこで連絡があっているのですが、申し込みの内容が書かれていない方があり、メールに連絡しています。
 連絡をもらえる方は、次のことをよろしくお願いします。
 1 住所(郵便番号からお願いします)
   名前(ペンネームではなく本名)
  2 送付物(番号で連絡してください)
 いずれも10月中旬~3学期末単元
 ①東京書籍版 1年・2年算数「ときかたハカセ」
  ②東京書籍版  3年・4年算数「ときかたハカセ」
 ③東京書籍版 5年・6年算数「ときかたハカセ」
  ④教育出版版 5年算数「ときかたハカセ」
  ⑤啓林館版  6年算数「ときかたハカセ」 
 

|
|

« 「ときかたハカセ」が必要な方はさしあげます! | トップページ | 「ときかたハカセ」はもう終わりです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/66080105

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「ときかたハカセ」についての連絡です!:

« 「ときかたハカセ」が必要な方はさしあげます! | トップページ | 「ときかたハカセ」はもう終わりです! »