« 「味噌汁・ご飯」授業が目指したこと | トップページ | 再び「ときかたハカセ」についての連絡です! »

「ときかたハカセ」が必要な方はさしあげます!

 

算数の「ときかたハカセ」について問い合わせが何度かありました。

 私の手元には、算数の「ときかたハカセ」の冊子があります。
 10月21日のセミナーでお分けした残部です。
 あのときのセミナーに参加しなかったけれども、ぜひとも「ときかたハカセ」だけでももらいたいという方は、私の方へ連絡ください。
 この「ときかたハカセ」は、研究会メンバーが個人で作成したものですので、あくまでも参考として考えてください。
 
 連絡方法
1,ブログのコメント欄にほしい旨の連絡をください。
  そこには、送ってほしい住所を書いてください。
  このコメントは、公開をしませんので住所が明らかになることはありません。送付したあとは、消去します。
2,私の手元にあるのは、以下のものです。
    いずれも10月中旬~3学期末単元
 ①東京書籍版 
                1年・2年算数「ときかたハカセ」
                3年・4年算数「ときかたハカセ」
        5年・6年算数「ときかたハカセ」
 
  ②教育出版版 5年算数「ときかたハカセ」
 
  ③啓林館版  6年算数「ときかたハカセ」
3、私の方で住所に送ります。
 折り返し
  切手代+冊子代(100円です。切手で送ってください)
 を送ってください。 

 

|
|

« 「味噌汁・ご飯」授業が目指したこと | トップページ | 再び「ときかたハカセ」についての連絡です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/66076834

この記事へのトラックバック一覧です: 「ときかたハカセ」が必要な方はさしあげます!:

« 「味噌汁・ご飯」授業が目指したこと | トップページ | 再び「ときかたハカセ」についての連絡です! »