« つれづれなるままに~北海道で大変な目に遭う~ | トップページ | 土井善晴さんの『一汁一菜でよいという提案』を読んで »

mota先生に会った!

  ブログにコメントに何度も登場されていたmotaさんにお会いした。

  北海道の花川小の講演の場所である。
 
「motaです」と言われたときは、ブログのmotaさんとは一致しなかった。分かった時は、びっくり。
 まさか北海道の先生とは予想だにしなかったのである。

 もっと西の京都か大阪の先生なのかと、思っていたからである。こんな出会いもあるのである。
 mota先生は、以下のようにコメントされている。 
  ★ ★ ★
motaです。
花川小で念願だった野中先生にお会いでき、
また気さくにお話ししていただき、嬉しくて
思わず涙がでました。ありがとうございました。
小刻み指導、テンポの重要さ…改めてたくさんの
ことを勉強させていただきました。
また研修させていただきたいです!
 ★ ★ ★

 大変な北海道だったが、mota先生にお会いしたこと、とてもうれしいことであった。







 


 

|
|

« つれづれなるままに~北海道で大変な目に遭う~ | トップページ | 土井善晴さんの『一汁一菜でよいという提案』を読んで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/64627921

この記事へのトラックバック一覧です: mota先生に会った!:

« つれづれなるままに~北海道で大変な目に遭う~ | トップページ | 土井善晴さんの『一汁一菜でよいという提案』を読んで »