« つれづれなるままに~初めて幼稚園で講座をもつ~ | トップページ | チームとして取り組んでいく~コメントに答える~ »

野口芳宏先生の本が復刻

   明治図書から野口芳宏先生や有田和正先生の名著が復刻されることになった。
 そこで野口芳宏先生の『授業で鍛える』のPOP(推薦文)を書くことになった。
 

  手書きである。
  私の字がこれである。(笑)
 

  野口先生には、ほんとうにお世話になったのである。
 最後の勤務校で私が重点研の担当だった時、国語で野口先生に何度も来ていただいた。
 

  私のクラスで、授業までしてもらった。
 この感謝を、この推薦文に込めている。

   Photo_4  

|
|

« つれづれなるままに~初めて幼稚園で講座をもつ~ | トップページ | チームとして取り組んでいく~コメントに答える~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/61789163

この記事へのトラックバック一覧です: 野口芳宏先生の本が復刻:

« つれづれなるままに~初めて幼稚園で講座をもつ~ | トップページ | チームとして取り組んでいく~コメントに答える~ »