« 「アンナ先生への手紙」は継続中である! | トップページ | あれから10年。また、長崎佐世保で事件が起こる! »

私への相談はメールへ

   うっかりしましたが、初任者の方で私への相談をしたい方で、ブログのコメントはちょっと厳しいという方がおられると思います。

 その方は、私のメールへお願いします。
  内容は、ブログへあげたりすることはありませんから(内々にします)、遠慮無くどうぞ。

  kazenifukarete●hkg.odn.ne.jp  (●のところに@を入れて下さい)
 
 

|
|

« 「アンナ先生への手紙」は継続中である! | トップページ | あれから10年。また、長崎佐世保で事件が起こる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/60056469

この記事へのトラックバック一覧です: 私への相談はメールへ:

« 「アンナ先生への手紙」は継続中である! | トップページ | あれから10年。また、長崎佐世保で事件が起こる! »