« 台風が近づいている。大阪の講座が心配である! | トップページ | まずこの本を読んで出直せ! »

大阪セミナーの中止のお知らせ

  ●台風27号が近づいている。
 今週末に開かれる予定だったセミナーが中止になった。
 次のような内容である。主催者の丸岡さんから次のような連絡である。
 
 ★ ★ ★

<10月26日(土)大阪 野中先生セミナー中止のお知らせ>

皆様
        教育サークルREDS大阪の丸岡です。

お世話になります。
今まで、何度も「10月26日(土)野中信行先生セミナー」のご案内をさせていただいておりました。

しかし、先生方もご存じの通り、台風27号がセミナー当日、午前中に会場の大阪に直撃するとの予報が出ております。

何日か開催の是非を検討してきたのですが、
参加者の先生方や講師である野中先生の安全と交通機関の状況を考えた結果、
残念ですが、セミナーを延期させていただくことにしました。

参加のお申し込みをくださった先生方、
参加をお考えくださっていた先生方、
誠に申し訳ありません。

先ほど、野中先生と ご連絡させていただき、延期日程を

3月15日(土)

に決定させていただきました。

会場は大阪市内を予定しています。

また、新学期前に野中先生の学級開き、学級経営をご教示いただき、先生方のお役に立てればと思います。

会場、時間など、詳細が決定しましたら、本MLなどを通じてご連絡させていただきます。

ご都合がつきましたらお申し込みいただければありがたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 今後も皆様の何かのお役に立てればと思い、REDSセミナーを開催していこうと思っています。

 ★ ★ ★

 今回の大阪セミナーを、私の今までのまとめとして位置づけて提示する予定であった。3月15日に延期されたということである。
 また、皆様よろしくお願いします。

|
|

« 台風が近づいている。大阪の講座が心配である! | トップページ | まずこの本を読んで出直せ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月15日ですね!
この時は、絶対に行きます!

投稿: Aqua | 2013年10月24日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/58444276

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪セミナーの中止のお知らせ:

« 台風が近づいている。大阪の講座が心配である! | トップページ | まずこの本を読んで出直せ! »