« 子供達と「さよなら」をする日が終わった! | トップページ | 計画停電なのです! »

業務連絡~どうぞよろしくお願いします~

  池田先生の呼びかけに賛同して、仙台の教員人事異動凍結に賛成しています。

 今回の大地震からの復興の一助だとも思っています。

 苦しんでいる教職員の現在をぜひとも回復してもらいたいという願いです。

 私も教育長にメールを致しました。

 池田先生からは次のような内容がブログに掲載されています。

仙台の教員人事異動凍結のために 声の届け先はここです

やはり、現状では仙台の教員人事異動は凍結することが望ましいと私は改めて考えています。
もし、同じ思いを持っている方がいらっしゃいましたら、

宮城県教育委員会教育長 小林伸一
       FAX 022−211−3698
       Eメール kyosyk@pref.miyagi.jp

仙台市教委  人事係  ℡022−214−8858
       総務課  ファクス 022−261−0142
       総務課  メール  kyo019010@city.sendai.jp

に、「人事異動はちょっと待ってくれませんか?」と伝えていただけませんでしょうか。現地の先生からは、ファックスで届けるのが一番いいとのことでした。

よろしくお願いいたします。

|
|

« 子供達と「さよなら」をする日が終わった! | トップページ | 計画停電なのです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/51218797

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡~どうぞよろしくお願いします~:

« 子供達と「さよなら」をする日が終わった! | トップページ | 計画停電なのです! »