« こうして2回目の講座が終わる! | トップページ | 夏休み3回目の講座が終わる! »

申し訳ありませんでした

   前回のブログで、日経新聞の記事と勘違いをして(しっかり確かめもしないで)

全文を引用させてもらった。ところが、読者の方から、あの記事は日経の会員制になっているところからの記事であり、それを全文引用するというのはいかがなものかというコメントをいただいた。

 コメントの方、どうもありがとうございました。わざわざ、こういうことを指摘していただける好意に深く感謝いたします。

 私の全くの勘違いであるので、急ぎ削除させてもらった。

 これからは、もう少し慎重に引用をしていきたい。

 申し訳ありませんでした。

|
|

« こうして2回目の講座が終わる! | トップページ | 夏休み3回目の講座が終わる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/49113689

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ありませんでした:

« こうして2回目の講座が終わる! | トップページ | 夏休み3回目の講座が終わる! »