« 「思いっきり笑える 爆笑クラスの作り方12ヶ月」を薦めます | トップページ | なぜ初任者のクラスは荒れるのか »

業務連絡 「初任者・1週間シナリオ」送付について

 今年も「初任者・1週間のシナリオ」を作成した。

 今回は、今までのものにかなり手を加えた。

 今までは、1週間の私の実践を載せるだけにしていたが、今回は初任者に合わせて改訂した。

 今年は、2つのところで初任研を行う。

 3月29日と4月2日である。

 初任研の最初、しかもまだ学校が始まっていない時期での初任研である。

 責任重大である。

 そこで、この資料を渡すことになる。

 私のブログを見ておられる来年度初任者の方、あるいは初任者指導の関係者の方には、いち早くさしあげたい。

 添付で送付する。(ワードでも、一太郎でもいい)A4版24枚になる。

 連絡は、次のメールでお願いしたい。

 kazenifukarete*hkg.odn.ne.jp (*のところを@に変えてメールしてください)

 

|
|

« 「思いっきり笑える 爆笑クラスの作り方12ヶ月」を薦めます | トップページ | なぜ初任者のクラスは荒れるのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/47511236

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡 「初任者・1週間シナリオ」送付について:

« 「思いっきり笑える 爆笑クラスの作り方12ヶ月」を薦めます | トップページ | なぜ初任者のクラスは荒れるのか »