«  キーワードは、「見える」化だ! | トップページ | さよならを繰り返して »

相模原の野口塾についての業務連絡

 事務局の方から連絡がありました。

 ブログでも呼びかけてほしいという連絡です。

 定員ぎりぎりの75名を越えて、もう1名も入れないという連絡です。

 参加者が、北海道、秋田、岡山、愛媛などからあるということで、事務局は緊張しているという連絡です。

 よろしくお願いします。

 ※横浜線・京王線でおりる駅は、橋本駅です。橋本駅北口駅前に

   会場の「ソレイユ相模原(サティ内)」があります。

  

  

 

 

|
|

«  キーワードは、「見える」化だ! | トップページ | さよならを繰り返して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野中先生

昨日の授業道場「野口塾」in相模原
http://edublog.jp/jd-n/archive/271
では、大変お世話様になりました。

「日常」の授業や学級の「規律」を振り返る大変良い機会となりました。

横藤先生もそうですが、先生方のような力量ある先輩から指導を戴ける
若い先生は本当に幸せ者ですね。

御著『学級経営力を高める3・7・30の法則』にサイン戴いた
「人生二度なし」の言葉から元気を戴き、
まずは残り少ない3学期を乗り切って参ります。

貴重な学びを有り難うございました。
            塚田直樹 拝

ps 「野中流『味噌汁、ご飯』の授業お話を伺った後、
皆さんとご一緒致しましたランチの「味噌汁」がとても美味しかったです。
事務局の皆様のお気遣いにもこちらのブログをお借りして、感謝申し上げます。

投稿: 塚田直樹@野口塾群馬 | 2010年1月17日 (日) 12時47分

 塚田先生、わざわざありがとうございました。
 ゆっくり話す時間がなかったのが、心残りでしたが、またお会いできることがありますね。

投稿: 野中信行 | 2010年1月18日 (月) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520860/47252481

この記事へのトラックバック一覧です: 相模原の野口塾についての業務連絡:

«  キーワードは、「見える」化だ! | トップページ | さよならを繰り返して »